restoreyourownhealth.com

 

便秘解消やお肌を整えるのに効果的と話題のグリーンスムージーですが、
毎日続けるのは無理です。

 

最初から無理なんて言ってちゃぁ・・・
と言われそうだけど3日で面倒になりました。

 

野菜や果物を用意するのも大変ですし
地味にお金かかります・・・
ミキサーに入れちゃえばスイッチ入れるだけだけど
そこまでの準備と後片付けやってると10分くらいかかります。

 

休日にやるぶんにはいいけど、
平日朝はそこまで気持ちの余裕無いです・・・

 

そこを頑張るから意味があるんじゃないの〜

 

友だちに言われたけど、10時出社のアンタとは違うのよ。
朝は6時半には出なきゃいけないわたしには厳しいの〜

 

でもね、こんなわたしみたいなせっかちで、
面倒くさがりな女でも飲めるグリーンスムージーがあるのよ。

 

まあ、もうみんな知ってるわよね。
粉タイプのグリーンスムージー。

 

水などでシェイクして飲むスムージーね。

 

グリーンスムージー人気にのって最近とっても人気らしいですね。

 

これ1回作ってみると本物のグリーンスムージーには戻れないです。
粉をとってミスを入れてシェイクすればもう飲めるんだからお手軽!

 

本物のグリーンスムージーの方が本当の意味での栄養はありそうだけど
本物は時間のある時に飲めばいいと思ってしまう。

 

楽天とかでグリーンスムージーを探すといっぱい出てくるので
いったいどれがいいのか迷ってしまいます。

 

でもね、楽天で1番売れたグリーンスムージーというと
ミネラル酵素グリーンスムージーという商品です。

 

楽天だけじゃなくてヤフーショッピングやAmazonでも大人気なんです。
このテの商品は口コミ情報が気になるけど、
ミネラル酵素グリーンスムージーは口コミサイトの@cosmeでも
かなり高い評価を得ているので信頼度は高いです。

 

口コミが気になるならこちらもチェックしてくださいね。
ミネラル酵素グリーンスムージー

 

 

 

春って人間の毛も生え変わるのでしょうか?
頭以外の毛が抜けているのは分かりにくいせいもあるかもしれないけど、
頭髪がやけに抜けている気がしてなりません。

 

頭の毛って抜けているのを確認しやすいというのもあるかもしれませんが、
朝起きた時の枕の上の毛、脱衣所の床に落ちている自分と思わしき毛、
頭を洗った時に手にまとわりつく髪の毛・・・
春はそれらで見かける毛が50%増しくらいに感じるのです。

 

そしてここ2年くらいは徐々に髪の毛が薄くなってきている気がしてなりません。
それに気づくタイミングというのが帽子をかぶった時となんとなく頭が軽い気がするのです。
以前はぴったりだった帽子が若干ゆるい気がするのですが、年齢を重ねると頭も小さくなるのでしょうか。
それと頭の重さが軽くなってきているような・・・
しかしこれってまさか脳みそが少なくなってきているのでしょうか?
それは髪の毛が薄くなるよりマズイ事態かもしれないですね。

 

そういえば美容師をしている友人曰く、
わたしの頭皮は若干硬くなってきているそうです。
なので『頭皮も保湿するといいよ。』と言われました。
フェイスケアに保湿は当然だけど、頭皮も保湿なのか・・・
などと感心してしまいました。

 

旦那のおでこもずいぶん広くなって来ているので、一緒に育毛活動しないといけないみたいです。
育毛剤は男女兼用もあるので夫婦で使うなら兼用が効率的だと思いました。
ラジオCMでよく聴くはぴねすくらぶの育毛剤が新聞チラシにもあったので購入したいと思いました。
最初に買う人は随分安くなるので3本のまとめ買いが経済的です。

 

 

 

お昼ごはんはお金を節約するためにお弁当を作るのですが、そうしても野菜不足になりがちなんです。
野菜が嫌いではないけど、お弁当に入れるとなると話は別で・・・
野菜はできれば生で摂りたいけど、お弁当にいれるとなるとそれほど量は入りません。
でも煮たりした野菜はイマイチ好きじゃないし栄養も落ちるでしょ?

 

ただ、1番の問題は自分の性格なのかもしれません。
だってかなりズボラな性格なのでお弁当は好きなものしか入れたくないので必然的に唐揚げや玉子焼きとかばかり、唐揚げも毎日同じだと飽きるので、冷凍食品の唐揚げを3種類買ってきたりしています。
野菜は摂りにくいけど食物繊維をとるとすればひじきもいいかな?
と思ったのでたまに入れます。

 

でも最近近くに美味しいコロッケのお店を発見したのでいつものお弁当にコロッケやメンチカツを追加するようになって野菜不足が加速気味です。
汚い話だけど便の質が変わりました。
なんか繊維は少ないというかポロポロなんです。
なのでなんとかしなきゃと思って思いついたのが青汁です。

 

でもお昼に青汁の粉末を溶かして飲むのは面倒・・・
なのでジェルタイプの青汁や粒タイプの青汁を日替わりで飲むようにしてみました。
正直言って普通の青汁はマズイのが多いじゃないですか?
美味しい青汁もあるけど、飲みやすさで選ぶとジェルや粒の方が上です。
もしも青汁の味で困っているなら参考にしてしてみてください⇒美味しい青汁

 

 

 

お金と時間が出来たら絶対に腕の毛を脱毛したいです。
だって、伸びたら2cm以上ですよ?
子どもとお風呂に入ったら
「ママの毛、ワカメみたい」
って言われたことはめちゃくちゃショックです。

 

夏は流石に処理もするけど冬の寒い浴室で子どもを入れながら、
自分のムダ毛処理とか絶対に無理です。
いたずらされそうだし、どつかれてカミソリで肌を切るかもしれない・・・

 

でも1番恐ろしいのは、ムダ毛処理してると「何してるの?」
と聞いてくるだろうし、そのことを外で言ってしまうことです。
『ママはお風呂で腕の毛をそりそりそてるの〜』
なんて公園で言われた日にはもう赤面どころの騒ぎじゃ済まされませんから^^;

 

男性の割には毛が薄い旦那は無駄な毛は無いと言いながらも自分の腕と比較しては、
私の腕を黒いとか言うので悔しくて。。。
ついでに言うと背中の毛も猿みたいとバカにするひどい旦那です。

 

まぁ背中に関しては本人は見えないのでそんなに気にはしてないですが、
それでもチャンスがあるなら綺麗になりたいですね。
ここだけの秘密ですが、もし腕も背中も綺麗になったら
すっごい露出度の高いセクシーな服を着て旦那に惚れ直されたいと思ってます。
もちろんその時の下着もドキッとするようなランジェリーで攻めたいと思います。

 

『ムダ毛処理っていつまでやるんだろう・・・』
無駄毛の処理をしているといつも思うんです。
あなたはそんな風に思ったことありませんか?

 

わたしのムダ毛処理のパターンは1週間に1回はワキ毛の処理をしています。
実際のとここのペースだとワキ毛が目立ってきてしまうんだけど、あまり頻繁にカミソリで剃ると黒ずみの原因になるってことを聞いたのでこれくらいの頻度に抑えています。
でも暑い時期になると服装によって前日に処理することもでてきてしまいます。
ワキが見えてしまいそうな服装の時は当日の朝にカミソリで処理することもあるけど、見えそうもない服装の時は電気カミソリを使うようにしています。
やはり普通のカミソリより電気カミソリの方が肌への負担が違います。

 

友だちはワキはブラジリアンワックスがいいよ。って言ってたけど、痛そうなのでわたしはパスしたいのですが、最近少し気になってきています。
ムダ毛を剃っていて思うのが、やっぱり抜いた方が肌がツルツルするんです。
これは毛が無くなって毛穴がふさがったためにツルツルになるみたいなので思い切って抜いちゃったほうが綺麗になるんだろうな〜と思うからです。

 

でもワキ脱毛の電車広告を見る度に脱毛サロンにも行ってみたい気持ちが日に日に強くなってきているんです。
毎日乗る電車の中吊り広告には脱毛サロンの広告がいっぱいです。
1月くらいから目についていて、でもこんな冬から脱毛する人なんているのかな〜?
なんて思っていたけど春になるとかなり気になってきました。
ワキ脱毛だけなら数百円から始められるキャンペーンもあるようなので試してみようかな〜って自分がいるんです^^